副業からの起業術

アフィリエイト、副業を行い独立起業を目指す

2004年09月25日

■【はじめに】アフィリエイトへの道

はじめに

副業の手段としてアフィリエイトを選んだのは
何もないところから簡単にはじめられ
知識を現金化する事を経て
早い段階で目に見える形で収入が入るからです。
 *収入の額はスズメの涙ですが。。

知識を現金化するためにBlogは適しています。
Blogであれば普段何気なく思い浮かんだことや
気づいた事を知識として素早くカタチ(サイト)に
できるからです。
また、このような知識というのは誰にでも頭の中に
詰め込まれています。あなたも例外ではありません。

さぁ!あなたも一緒にBlogで副業してお金持ちになりましょう!


もし記事の内容でお気づきの点などありましたら
どんなに古い記事でもかまいませんので
コメント下さい。必ず直します!

それでは【アフィリエイトへの道】「【その1】なにもないなら」ご覧下さい。

|■【その1】なにもないなら


最後に当サイトを気に入っていただけた方はポチっと
人気投票にご協力をお願いします。

このサイトを登録 by BlogPeople
posted by あふぇり at 11:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■【アフィリエイトへの道】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/666875

この記事へのトラックバック
×

