副業からの起業術

アフィリエイト、副業を行い独立起業を目指す

2004年09月28日

■【はじめに】SeesaaBlogテクニック

はじめに

SeesaaBlogテクニックでは
私が実際にSeesaaBlogのサイトを見栄えよく
美しく、かっこよく、Cool! にしたいと考え
色々検索をかけたのですが知識が散財(←わざと間違ってますから!)
していてすごく情報を集めるのに労力を使ったので
情報を体系化して置いておこうと思ったことが
このカテゴリを作るきっかけになりました。

ポリシーは
---
■誰でもわかる
■簡単にできる
---
     です。

もしお気づきの点などありましたら
どんなに古い記事でもかまいませんので
コメント下さい。必ず直します!

励ましの言葉を下されば管理人はかなり喜びます!!
最後に気に入っていただけたらぜひポチっと
バナーを押して人気Blogに仲間入りさせてください^^v

このサイトを登録 by BlogPeople<
posted by あふぇり at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■SeesaaBlogテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

