副業からの起業術

アフィリエイト、副業を行い独立起業を目指す

2004年10月08日

■アフィリエイトへの姿勢

ここまで私がアフィリエイトをやってきて
感じた事があります。それは
「思ったより楽じゃない」ということです。
最初私がアフィリエイトを副業に選んだのは
「楽そう」などというふざけた安直なものでした。。

まだまだ日は浅いですが必死に今までやってきました
それなのにまだ収入はまったくないし
回りの理解もない、時間はつぶれる一方です。
本当にこのままで儲かるのか?
そう思ってしまうことも何度もあります。
ですが、私には独立企業という夢があり
その夢をかなえるには副業をしながら
お金を貯めるのが一番リスクが少なく
親にも心配をかけずにすむので
この副業を止めるわけには行きません。

今ではきちんとアフィリエイトは辛いことを理解しています。
「本当に収入がないのにこのままやっていけるのか?」
とか
「時間がドンドン無駄になるような気がするのは」
確かです。
しかし、私はサラリーマンなので
自由な時間が限られているので
それでも副業が出来るアフィリエイトは魅力なのです。

このようにアフィリエイトがとても辛く
最初はまったく収入がなく
下手をすると時間が無駄になるだけだという認識を
持っていれば、アフィリエイトは素敵な
副業として成立するでしょう。

私も今はまったく収入はないです。
1日6円も稼げればいいほうです。^^;

これを読んでくれた方が
アフィリエイトがどれだけ辛いかわかってくれて
それでも魅力もあって、始めてみる価値があると
思ってくれることを祈っています。

私はこれから大手サイトのように日記を
おろそかにすることなく
赤裸々にアフィリエイトへの姿勢を示していこうと思います。
良ければ応援してください。

また、一緒にがんばってみようと思ってくれた方は
当サイトのコンテンツ【アフィリエイトへの道】をご覧下さい。
私がこれまで蓄積してきた知識をすべて載せています。
少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。
posted by あふぇり at 20:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/766162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。