副業からの起業術

アフィリエイト、副業を行い独立起業を目指す

2004年10月13日

■【その7】インターネットの罠

カテゴリ【アフィリエイトへの道】でずっと
アフィリエイトを取り組むまでの道のりを
連載してきましたが、私も勉強中の身なので
新しい知識を得ようと日々努力しています。

努力していますが、そこでいつも気になったことがあります。
似たようなサイトがあまりにも多くわかりにくい
(当サイトもそのひとつかもしれませんが。。。)
私は他のサイトが取り組んでいない
ネットとアフィリエイトの両方とも初心者の方を
対象にするという事で差別化を計っているのですが
 #これもあるサイトでは否定されていました。
 #同時に初心者も、中級者も扱うのは
 #不可能ということらしいです。
知識を得るために私が訪れるアフィリエイト関係の
サイトは何処も似ています。
同じ事を同じ結論で言っているならいいのですが
 サイトAが「白です。」といっているのに
 サイトBが「黒です。」といっていたら。。。
これでは確実に迷います。
その結果成否を自分で調べる事になり
折角、サイトに訪れたのにそこで得られる情報では
真実がわからなくなり、情報が無意味になります。
正しくない情報でも何のチェックもなしに公開されてしまう。
これがインターネットの罠です。

そこで、私は自分でサイトを立ち上げ
正しい知識のみで構成しているサイトを
構築、維持していこうと思っています。
他のサイトと差別化を計るために
信頼を第1とします。
絶対に嘘をつかず、包み隠さず
情報のすべてをさらけ出して運営していきます。
その事で膨大な時間が必要になるし
アクセス数も目に見えては上がりません。
 #現にユニーク数は50/日の訪問数しかない状態です。
膨大な時間をかけた、遅々とした更新でも
当サイトの趣旨に賛同してくれている方は
毎日訪問してくれているようです。

絶対に嘘をつかない、包み隠さない
情報をすべてさらけ出して運営する。
このサイトにくれば必ず欲しい情報が
100%の正しさで手に入る。
その結果として必然的に閲覧者が増えていけば
このサイトは立派に成功していると
言えるのではないでしょうか?


|■【その6】簡単タイトルロゴ作成|■【その8】アクセスアップ


当サイト【アフィリエイトへの道】の方針については
■【はじめに】アフィリエイトへの道をお読み下さい。
また当サイトを気に入ってくれた人は人気投票もお願いします。m(_ _)mペコリ

posted by あふぇり at 22:19| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ■【アフィリエイトへの道】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
Posted by 人気SNS at 2009年05月22日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/802080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。