副業からの起業術

アフィリエイト、副業を行い独立起業を目指す

2004年10月16日

■瞬間でアフィリエイトをはじめる

この記事を読むにあたっての注意点がありますので
まず注意をお読み下さい。

---
【注意】
 この記事を書こうと思ったのは
  ■兎に角早くアフィリエイトをはじめたい!
  ■まずはじめてみないといやだ!
  ■私は何事も実践派だ!
 私自身がこのような気持ちを抱いていたからです。
 私の考えに賛成の方は本編を読んで
 まずはじめてみてください。
 絶対にリスクのないものしか紹介しません。
 はじめてみると案外簡単ですよ。
 
 もし
  ■私は何事も慎重派だ!
  ■石橋はたたいてたたいてたたいて渡る
  ■とにかく胡散臭い事はいやだ!
 このような気持ちの人は
 ■【はじめに】アフィリエイトへの道から順を追って
 私の体験を交えながら詳しく
 アフィリエイトのうんちく説明をしているので
 それを順を追って読んでいってください。
---

それでは本編です。あまりにもあっけないかと
思いますがまずはじめてみたい人には最適です。

1.Blogに加入
2.ASPに加入(これがアフィリエイト)
3.ASPの広告をBlogに記載
4.記載記事に適した説明を書く

以上です。
簡単でしょう?番号の流れに沿って
もっとも安心できるおいしいトロコだけ
厳選して紹介しながら話を進めますので
最後までお付き合い下さい。
(所要時間は遅くとも90分程度です。
 おいおい!もっとかかったよ!という
 クレームを随時受け付けております。
 そのたびに記載を変えるので
 遠慮なくご指摘下さい。)

1.Blogに加入
SeesaaBlog
楽天
JUGEM
livedoor
まずはどれかに加入してください。
すでにHP持ってるよ!って言う人も強制加入です(笑)
理由は後日説明しますので更新履歴を見ながらお待ち下さい。
また、当サイトはSeesaaBlogにて運営を行っていますので
SeesaaBlogに関してのテクニック質問は
ある程度私が責任を持ってお答えします。
遠慮なく随時コメント下さい。

2.ASPに加入(これがアフィリエイト)
登録は無料です。下記のサイトは実際に私が
加入して安全は確保していますので
安心して加入してください。
ASPは多く登録すればするだけいいです。
ですが登録がメンドイという人は
この3つだけでも登録してください。
BannerBridge電脳卸1億人.com
理由は後でわかります。兎に角はじめたい人が
読んでいると思うのでないとは思いますが
今すぐ理由が知りたい人は■【その9】収入3階制ここをお読み下さい。

大手ASPサイト一覧
BannerBridge
電脳卸
1億人.com
A8.net
バリューコマース
TraffiGate

FC2は大手サイトがはじめたばかりのASPプログラム
私はめちゃ期待しているのですが
まだはじめたばかりで何もありません。
登録はあなたの判断に任せます。
ですがこれもBannerBridge電脳卸1億人.comの仲間なので
登録しておいた方が無難です。
またFC2はすでの他のサービスで大手ですので安心です。
FC2
ビッダーズは私自身最近登録したのでわかりません。
ビッダーズ
登録は各自の判断にお任せします。
(決して害はありません。)

3.ASPの広告をBlogに記載
難しくありません。各種ASPサイトの指示に従って
リンクを作成し、それをコピペするだけです。
ASPサイトによってはわからないところもあるでしょうが
それはこのサイトにこれたあなたなら
すぐに解決すると思います。

4.記載記事に適した説明を書く
これは各自のセンスです。
キーポイントは自分の得意な分野で紹介することです。
中身の濃い文章であればそれだけで皆さん
購入してくれるのでその利益を得る事が出来ます。



---余談---
(もうアフィリエイトの登録待ちだと思うので
 暇ならお読み下さい。(笑))

私はずっと「アフィリエイトを兎に角はじめるまでの
ステップを踏んだサイトが欲しい」と思っていました。
「うんちくはいいからまずはじめてみたい
 そして何かつまずいてからじっくりと
 そのうんちくを聞きたい」そういう風に
す〜〜〜〜っと思っていました。
でもずうずうしい私はこうも思いました。
「でも、リスクを背負ってまで、はじめたくないし
 周りに熟練の人もいない。。
 特にインターネットは怖いし(思い込み)
 副業では一回すごいのにだまされてるしなぁ」と
ここで告白します。
 私は教材詐欺に遭ったことがあります。
 被害総額は66万円です。
 これは私の副業がしたいという気持ちを
 見事に逆手に取った詐欺でした。
 電話口での非常に親切な対応などにだまされ
 まんまとお金を盗られたのです。
ですから詐欺という言葉とその行為に対しては
嫌悪的な気持ちがあります。
ですから「リスクがないこと」これが必須でした。
そこでアフィリエイトのリスクの少なさに
惹かれたのです。
ここにきてくださった皆さんも多かれ少なかれ
そうでしょう???
きっとそうに違いありません!(断言)
誰だってリスクのない副業にあこがれます!
(再び断言)
なのに世の中には

アフィリエイトはこんなんだ〜
あんなんだ〜そうなんだ〜
こうしたらはじめれるんだ〜
私は儲かってる〜〜
うんちくウンチク薀蓄.......

とか

アフィリエイトなんてもうからないじゃん!
おもしろくない!挫折した!
副業なんてやめてやる!......

そんなサイトばかり。。
私は正直
「なんだそりゃ???
 挫折した話だけなんて聞きたくないって(苦笑)
 儲かるって?どうやって?教えないなら言うなよ!
 あんたの儲かってる話なんて正直どうでもいいよ
 それよりもHOWTOが知りたいんだよ!
 失敗談は。。役立ったな〜(笑)でもそれ以外まったく
 どうでもいいからまずはじめさせてよ
 安心させてよ。兎に角はじめてみたいんだよ!!!
 そんな導入編ちょっと読んだらわかるやん!
 なにタラタラタラタラ書いてるんだよ!
 そんな事よりどうやってそこまで儲けたのか
 教えてくれって!!!!」(暴言、失礼しました。)

(心の叫びの空白↑行間を読め!!)
。。。と思いました。
ですから私は自分がそんなサイトを作ってやろうと
儲けて儲けて儲けて.....
その方法を惜しみなく公開して
みんなで儲ける!私だけが儲けるなんて。。
そんなことはしたくないです。そもそも政治家は...

(省略)

しかも私の場合副業は起業!という夢に対する
途中経過にしか過ぎないので、その方法を
公開しても痛くも痒くもないのです。
(このようなことを行ったら超アフィリエイターに
 抹殺されそうですが。。。(笑))
なのにそういうことを書いたサイトが全然なかったのです。
まぁ、たまにはありますが、結局のところ
核心の部分はまったく触れないといっても
過言ではないでしょう。
ひょっとしたらそういうサイトはどこかに
埋もれてるのかもしれませんが。。
埋もれていては意味がないのです!!
ちゃんと大手サイトなみに目立って
みんなに知識を広めないと
せめてアフィリエイトで検索をかけたときに
TOP20以内には表示されないと意味がない!
そのために私はアクセス解析にも力をいれ
早くTOP20以内に表示されるように
ページランクを上げる努力を日夜しています。
大手のアフィリエイターの方にはリンクを
貼ってもらえるような作りではないので。。^^;
今度相互リンク願いを出そうかと思っているのですが。。
どうなる事やら(笑)

このページをメインにもってこようと思ったら
あまりにも本文が長くなりすぎてしまいました。
とても読む気になれません(苦笑)
仕方ないのでページ分割を考えています。
「このままでいいよ!」という意見が多数集まりましたら
このままにしようと思っているので
励ましの書き込み待っています!

それでは今日はこのへんで!

なぜそこまで断言できるかを日夜説明しているので
じっくり検証していますので時間ができた時にでも
じっくり■【はじめに】アフィリエイトへの道をお読み下さい。
また当サイトを気に入ってくれた人は人気投票もお願いします。m(_ _)mペコリ

posted by あふぇり at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。